「ヤギと大悟」のSNSをストーカーしてみた

ヤギと大悟」が好き過ぎるmitoです。
どれくらい好きかと言うと、こんな記事書いちゃうくらい好きです。

「ヤギと大悟」が放送されてからもう10日余り。
10日も経つと流石に熱も落ち着いてんじゃね?
そう思ったそこの貴方。
落ち着くどころか継続中で、何ならおかわりヤギ大悟し過ぎて、大悟と三宅健の台詞を一言一句間違わずに言えるくらいに立派に成長中です。
そして、公式様も俄然立派に成長中で、何なら私の成長なんてみじんこ並に思えるくらいの成長っぷりで、目を見張る勢いです!
どれくらい公式様が成長したかと言うと、

ちなみに、現在のTwitterの登録者数は1万2千人超え。見逃し配信は10万回再生超えてるし。

徒然なるままに。「ヤギと大悟」より引用

そう、2021年12月30日の時点では、

ヤギと大悟Twitter【公式】→1.2万人超え
ヤギと大悟Instagram【公式】→5千人超え
ネットもテレ東→視聴者数10万人超え
Tver見逃し配信→登録者数1万人超え

だったのが、本日2022年1月7日時点で

ヤギと大悟Twitter【公式】→1.4万人超え
ヤギと大悟Instagram【公式】→1.1万人超え
ネットもテレ東→視聴者数21万人超え
Tver見逃し配信→登録者数3.4万人超え

すごくね!?
こんな脅威的に数字伸ばす番組なんてある!?(比べる先知らんけど)
もうね、魅力しかない、魅力の宝石箱な番組や〜。

今回の記事は、そんな番組のSNSを常日頃ストーカーしている私が、気になるtweetを紹介しちゃうぞっていう、独断と偏見しかない記事をお届けします。
あ、紹介しやすいのもあり、今回はTwitter中心でお届けします。

視聴者よりも「ヤギと大悟」愛に溢れた公式のTwitterは

ヤギと大悟公式Twitter

こちらですが、今回は、公式以外にも、

冨田大介Twitter

こちらの「ヤギと大悟」をこの世に産み出してくれた企画・演出の冨田さんのTwitterもストーカーさせていただきます。
てか、作り一緒やん!完全に公式に演出家さん関わってるやつ!

前回の記事で、

「ヤギと大悟」関連のことをつぶやいたり、コメントすると、すぐさま「いいね」が付くらしい。尋常じゃない速さで、なんならAIの仕業じゃねって言われるくらいに速いらしい。

徒然なるままに。「ヤギと大悟」より引用

て書いたけど、公式に負けないくらい演出家さんからも「いいね」くるらしい。
こっちは突然「いいね」祭りが開催される模様。
ここまでくると、公式はもちろん、演出家さんから「いいね」もらえたら真の「ヤギと大悟」ファン認定か?
ちなみに現時点で私めは演出家さんから「いいね」いただけておりません。
演出家さん「いいね」ください。

戯言はさておき笑、色んな角度から見た公式に負けないくらいの愛に溢れた素敵tweetをピックして紹介させていただきます!

「ヤギと大悟」はもはや見た人を泣かせる

説明できない感情分かりみが過ぎる。
疲れてる時に見たら涙止まらないよ。
もはや理由なんていらない。ただただ泣ける。

「ヤギと大悟」の優しさは想像を超える

15倍ってもうそれ看護婦だったらナイチンゲールの域。
おかわりヤギ大悟3回目にもなると優しさの種類の違いが分かってくる。

今年の6月が楽しみなやつ

この人もつぶやかずにはいられなかった

公式の返しが最高過ぎた。
ノブコブ徳井も泣いてた。

思わぬ効果まで出ちゃってる

「ヤギと大悟」はEテレをも超える。
子供どころか他動物さえ夢中にさせちゃう。
何なら口内炎も治っちゃう。
口内炎どころか胃腸荒れも治っちゃう。
地球温暖化も防止しちゃうんだって!
まさかの安眠効果まで!
酒のつまみにまでなっちゃう万能さ!
しまいには命まで救っちゃうからね!(驚)

巨匠もたくさん現る

まだまだ素敵tweet盛りだくさんなのですが、これ以上長くなると誰も読まないと思うのでこの辺で。
と言いたいとこですが、最後にドカンと。

あのジェラシーくるみさんも「ヤギと大悟」の虜になってるぅ!!
てか、ジェラくるさんのtweet、今の時点で6.6万「いいね」と1.7万リツイート!
さすがや・・・さすが過ぎや・・・布教活動あざす!

そしてそして!!

てれびのスキマさんやんっっっ

「ヤギと大悟」について書かれたてれびのスキマ記事

もうこれ全人類に認められたと言っても過言じゃないのでは?(割と本気で思ってる)
次、ない方がおかしいレベルだと確信してもよくね?(割と本気で・・・以下同文)

さて、tweetもまとめたことだし、次は番組の内容かな、でもてれびのスキマさんもうばっちり書いてくれてるしいらないかなぁなんて思っていたところに

更にフリーライターの井上マサキさんまですんばらしい記事を書いてくれてた!
てれびのスキマさんと井上マサキさんの記事読んだら全て伝わるわこれ。

てことで、これにて「ヤギと大悟」語りの記事はしばらくお預けかな、と。
でも、おかわりヤギ大悟してるうちにまた何かに気づいて書きたくなるかも?
てか、「ヤギと大悟」の特番とかレギュラー決まったら、嬉しくて書かずにはいられないけど笑。
嬉しいお知らせ早くこないかな〜!

タイトルとURLをコピーしました